4月生入学式 2026/05/25 by ブリエ先生 先日、2026年度4月生の入学式を無事行うことができました。 改めまして、新入生のみなさんご入学おめでとうございます! 新入生代表挨拶、在校生代表挨拶どちらも素晴らしく素敵な入学式になりました😆 新入生自己紹介も自分の言葉でしっかりと伝えることができていました。 ぜひ入学式で話した目標をかなえるために精一杯頑張ってくださいね!✨ ブリエでの留学生活を一緒に楽しみましょう~😄👍 先生たちも皆さんのために全力で頑張ります!